
--.--.--(--) | スポンサー広告 |

ぶぅ様 ご聖誕祭
4月7日

ぶぅ様ご聖誕祭♡*.+.。.:*・゚

御年8歳になられました(`・▽・ノノ゙☆パチパチ





今年はにゃんずを迎えて賑やかな反面

少し淋しい思いもさせてるかなぁ・・・と

盛大にお祝いして差し上げました(笑)



ディナー



お食事から初めていただき・・・


メイン



ぶぅ様 初ホールケーキです



貪るようにお召し上がりでした( ・∇・)







ご満悦な模様( ・ω・)

まだまだ宴は続きます



お祝いの品








黄色いブタさんがお気に召したご様子

この1時間後に足を失くした痛ましい姿で発見されました(´;ω;`)



番外編




時&空のちょっとちょうだい♡にも寛大なぶぅ様でした( ・ω・)

2014.04.08(Tue) | わんこ | cm(0) | tb(0) |

5ヶ月
もう3月も終わりですね~

うちに時くん空ちゃんがやってきて5ヶ月が経ちました

恒例の体重測定は・・・


時くん



変わらずですね(*-∀-*)


空ちゃん



あれ?200g痩せてるね?
なんだろう・・・


新しい爪とぎ兼ベッド買ってみました



時くんは成猫男子の割りに子猫みたいな可愛い声で「にゃ」って鳴いてましたが・・・
最近しゃがれ声で「に″ゃー″」と鳴く事が増えました( ・ω・)
なんだろう・・・?

最近のamberはセラピスト研修でぐったくたに疲れて帰ってくる毎日ですが、
時くんのもっふもふのお腹に顔を埋めてると疲れが3分の1くらい消えます(笑

2014.03.30(Sun) | にゃんこ | cm(0) | tb(0) |

夢の第一歩
ずっとなりたかったセラピストへの道が開けました

勤めている会社の新規事業としてリラクゼーション部門が立ち上がり、念願叶って異動できました∩(´∀`∩)

スクールとは違いいきなり手技の実技がびっちりで、おまけに研修は神戸まで…
もうヘトヘトです_(┐「ε¦)_
これから1ヶ月無事にデビューできるかなー

志してからひたすら人を癒す人になると公言し続けてきましたが、言霊ってあるんですね(*´艸`*)
願えば叶う…あともう少し。

2014.03.21(Fri) | ひとりごと | cm(0) | tb(0) |

重いよ~(゚◇゚;)
本日、時&空をお迎えして4ヶ月を迎えました('▽'*)

恒例の体重測定

時くん



5.2kg
結構ね重いよ(;・∀・)


空ちゃん



4.0kg
だいぶ大人の表情になってきたね(●´艸`)


【番外編】
ぶぅ



11.4kg
あ?太った?


たまに全員が同じベッドで寝てます( ・ω・)
総重量20kgは重いっすw

時くんはぶぅよりワンコみたいです( ・∇・)
帰宅すると一番に迎えに出てくるのは時くんで、ぶぅはコタツで丸くなっとります(ノД`)

空ちゃんは相変わらず、時くんについて回っとります( ・∇・)
保護主さん宅での
「けっ!おばはん!」なツンも継続中です(ノ∀`)

そして我が家は毎日がオリンピック会場と化しております(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ノ

なんとなく私とぶぅと時&空…
いい感じの距離を保ちながら生活のペースができて参りました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



2014.02.27(Thu) | にゃんこ | cm(2) | tb(0) |

今日という日が僕らの記念日
時&空 をお迎えしてまもなく4ヶ月を迎えます

まだ4ヶ月?というくらい、我が家の風景に馴染んでる気がします(*´ー`*)

お迎え2ヶ月目の体重測定

時&空 をお迎えしてまもなく4ヶ月経ちます

まだ3ヶ月?というくらい、我が家の風景に馴染んでる気がします(*´ー`*)

お迎え2ヶ月目の体重測定

時・・・4.8kg
空・・・2.8kg

お迎え3ヶ月目の体重測定

時・・・5.0kg
空・・・3.4kg

ぶぅずっと11kg( ・ω・)




さぁ数日後はもっと大きくなってるかな?



2014.02.10(Mon) | にゃんこ | cm(0) | tb(0) |

/
